-過去の更新情報-


■2009/03/31
14章配信されたけど12章のデータ更新中とかどんだけ・・・。
そういや各職業スキル追加ktkr
■2009/03/17
バレンタインもおわりー。
来月には14章配信。レベル100行くかな?
■2009/02/09
バレンタインイベント開催中・・・クッ・・・Eのカードががが。
詳細(?)はコチラ
■2009/02/03
明日からバレンタインイベントです
リアルでは昨日車が納車されました、どうでもいいねw
アイテムのトコのアイコンは何気に自作です。欲しい方います?おそらく本物と同じ形ですが色が微妙に違います。
■2009/01/27
あけましておめでとうございます(遅
ようやく某国家試験が終わりました。。。
■2008/12/19
寒いねぇ。クリスマスイベント開催中★
★星のかけら★
1個(1回目)→光る赤鼻(星のかけら取得率アップ)
12個(2回目)→ワンダーシュラフセット
【再使用可:1日1回 全員HP480 MP160回復】
6個(3回目)→小さな箱
■2008/09/04
前の写す前に消しちゃった・・・とりあえず木曜更新にしようかな・・・?
■2008/06/25
SH906iTVにした。対応してなかった・・・アヴィ出来ませんがorz
■2008/05/30
うおう。他サイトの日記にスパムコメント受けてカウンター壊れたジャマイカ(おま
とりあえずちょっと更新。
うをを。宝箱データちょっとずつ作ってたのにリンクないじゃないか…何してるの私。って事で更新。

■2008/05/28
久しぶり更新。4章6章の補完作業、7章アップとか。

■2008/04/30
【ヨモギ】12個集めたら『帰還のベル』
ガラガラ・・・ポンッ!
赤い玉:赤のネクタル
青い玉:青のネクタル
黄色い玉:朱雀のネクタル
橙色の玉:日輪のネクタル
紫の玉:青龍のネクタル
白い玉:白のネクタル
特等!?金色の玉:白銀のネクタル

■2008/04/28
第1章と第2章のモンスターデータ補完作業中。そういや福引結果とかデータ出さなきゃ…忘れてた。

■2008/04/23
第2章なんとなーく攻略。抜けてるトコは誰か助けてください(ぁ
そして今日から第3章の穴埋めとそろそろ6章やらなきゃ。

■2008/04/18
最近毎日チョコチョコ更新しとりますー。主婦ニート万歳(ホントは違うが

■2008/04/12
宝箱データとかちょこちょこ更新してみようかと思う(きまぐれ)


■2008/04/02
1章の敵データと4章のクエストデータとなんか適当にいれいれ。


■2008/03/31
つまつま更新してます。3章&4章の敵ちょびっとアップ。って敵データをデータベース入れただけ…呼び出しプログラム作るか。そして作った。


■2008/03/24
たまたま3章のメモを持ってたので少しだけうpする。


■2008/03/22
日記とTOPだけコピペして作る。


≪TOP
(c)2004-2007 V-SYNC
「魔法学園アヴィリオン」は株式会社ブイシンクの著作物であり、その内容の再利用(転載・配布など)を禁止します。