第1章
進級試験!?
[試験監督:グラント教頭]
内容:5人の先生が出す課題に挑め!
3人目 エテルナ先生
ヘルデ城跡の墓に校長が摘んできたという花を捧げに行きます。
[発生レベル]LV6〜

3人目 タガルム先生
3つのものを順に探してこいと言われます。
●真紅のグミ
噴水の左上の像の前
●祝福の水
コボルトガーデンの一番上の花畑
●光るコケ
ガレンの関所の井戸

5人目 フンディン先生
「準備がいいか」と聞かれた時に「はい」と答えると修練の洞窟4Fに飛ばされます。道中の合格証を拾ってB1のフンディン先生のトコまで行くと強化サーバントが現れ、倒すと終わりですが…合格証っていっぱい落ちてるんだけどいっぱい拾っていったらどうなるんだろ?w

因みにコレ終わっても進級出来ないんですよねぇ。困った校長だ。

もっと腕をみがけ!
あー詳細メモし忘れたorz
LV8まで上げて学園に帰りましょう。エアが行方不明になったという話が聞けます。んで教頭のトコに行って脱出の転移石をもらって終わり。

消えた同級生
[事件]
内容:行方不明の同級生エアをさがせ!

闇の翼
[依頼者:タガルム先生]
内容:コウモリの翼を3つ集めてほしい。
対象モンスター:大コウモリ
出現場所:
報酬:50G

ネズミ狩り
[依頼者:ジル]
発生場所:アヴィリオン学園・校内(武器防具屋)
内容:ネズミバリを2本集めてほしい。
対象モンスター:
出現場所:
報酬:

薬草採取
[依頼者:ゲール]
発生場所:ガレンの関所
内容:トレントの葉を3枚集めてほしい
対象モンスター:
出現場所:
報酬:青のネクタル2個

トカゲ狩り
[依頼者:ニニアン]
発生場所:アヴィリオン学園・校内(武器防具屋)
内容:トカゲの皮を集めてほしい。
対象モンスター:
出現場所:
報酬:100G


≪site top