日記

■2008年03月31日(Mon)09:10  3日かかったよ。。。
mb_0331091022.jpg 240×240 16K先日ついついまだ装備出来ないにも関わらず武器を落札した為に貧乏な純白ですおはようございます。

クエスト「職人と材木」なんですが、エント材2本をさくさくっと入手したので、あと3本も自力でやろうと思ったのが運のつきでしたw

出ない出〜ない〜出ない〜♪

んで落とすか…と思って過去の落札履歴を見ると…

…金もったいね(´Д`)


そんな訳で意地で終わらせることにしました。

そもそもイービルエント自体出現率が高くない気がする罠。そしてなかなか手に入らない。
29日は4時間程やってゼロてwww
いやになって太陽の塔行ったりも(これもクエの為にw)

その時にパーティ組んでたんだけど、経験値あんまり入ってないはず…連れ出した皆様ごーめんなちゃい(ノд<。)゜。

しかし…30日にちまちまやってたらトレジャーハントで3本出てやっと終わりまして゜+。(*′∇`)。+
って29日もトレジャーハントついてるスカウトさん連れてたのに。
リアルでもモノを捨てるのが下手なあたしなんですが、ゲームの中でも同様(おま
倉庫拡張はかなり嬉しかったですヽ(´▽`)/
コメント
Name   Message   

■2008年03月31日(Mon)08:52  あーうーがー(
mb_0331085218.jpg 240×240 18Kやっぱり倒せなかったわ(´Д`)
いやね…残り3分の1くらいって時にファイター死んだのがorz
そこからリバイブ…ってタイミング狂って糸冬 了。

あたしは基本的に3人PTの事が多いんだけどこーゆー時は4人にしろって事だね(´ω`)
コメント
Name   Message   

■2008年03月28日(Fri)09:09  純白をやってない間に
mb_0328090924.jpg 240×240 21Kソーサラーで生まれたのにLV5とか速攻でスカウトにされてしまったサブアバター(´ω`)

これ進級試験の一幕なんですが…LEVEL6からだっけか…?なんかLEVEL制限あって暫く1人でレベ上げの旅してましたわ(´`)
コメント
Name   Message   

■2008年03月26日(Wed)17:13  2日前の画像です
mb_0326171355.jpg 240×240 13Kここにたどり着く前にドラゴンに戦いを挑んでしまってorz
被ダメ130とか流石に倒せませんでしたわ。。。

でも敢えて今の段階で倒してみたいと思うあたしはアフォですかね?
コメント
Name   Message   

■2008年03月24日(Mon)15:27  スキルセットを変えてみた。
mb_0324152745.jpg 240×240 23Kだけど死ぬのはあたし?みたいな(ぉぃw

どうでしょう…プロテクションのが良いかなぁ…?(´Д`)
コメント
Name   Message   

■2008年03月24日(Mon)08:41  ぱっと見すごいかわいいんだけど
mb_0324084132.jpg 240×240 23K攻撃力上がってるのはイヤなモンだよね(´Д`)

あたしはダメージバリアセットしてるソーサラーさんと組むのが好きです。
コメント
Name   Message   

■2008年03月22日(Sat)17:07  実験なのー
mb_0322170753.jpg 240×240 23K実はここで死んだとか言えない。(何
コメント
Name   Message   

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 
2009年02月